第40回定期演奏会を12月16日(日)に開催いたしました。
今年は17時からと少し遅めの開催でしたが、多くの方に来場していただき
無事開催することができました。ありがとうございました。

団員のみんなも大きなステージを体験し、良い経験ができたと思います。
今年の活動は定期演奏会が最後でしたが、来年もたくさんの活動を行っていきますので
今後とも応援よろしくお願いします。



今年も豊田市少年少女合唱団の団員を募集します。

平成31年4月に小学校2年生になる人~18歳までの人(豊田市在住・在学)で
合唱に興味があるかたはぜひ、ご応募ください。

募集期間:12月8日(土)~平成31年1月19日(土)
です。
詳細はチラシをご覧ください。


ファイルイメージ

団員募集チラシ


第40回定期演奏会を12月16日(日)に行います。
第40回という節目の年として、演出家の飯塚励生先生をお迎えして
団員が作詩した『Our Songs』を披露します。

定演が近づき、皆練習をいつも以上に力を入れ頑張っております。
是非お越しください。



 11月24日(土)豊田参合館1階アトリウムで行われた「イルミネーションストーリー in とよた 2018 オープニングイベント」に出演しました。一番年少さんの小学2~5年生で構成された「J1クラス」の27名が参加しました。

曲は「歌はともだち」・「上を向いて歩こう」・「クリスマスソングメドレー」を披露しました。
お聴きいただいた方には、一足早いクリスマス気分を味わっていただけたのではないでしょうか。

初めてのJ1クラスだけの出演で心配なところもありましたが、
先生から指示がなくても「一列ずつ手を繋いで登場しよう!」と、自分たちでアイディアを出す姿には感心しました^^

今後のJ1クラスの成長が楽しみです!おつかれさまでした!




11月10日(土)、11(日)に美浜少年自然の家に合宿に行って来ました。
合宿を経て一段と成長することができたと思います。
まだ定期演奏会までしっかり練習し、成長した姿をお見せしたいと思います。