トリプル金賞!さらにグレイスは全国大会へ!

本日4月21日(日)豊田市少年少女合唱団の選抜チーム「グレイス」「エンジェル」「ファンキー」が、第26回愛知県ヴォーカルアンサンブルコンテストに出場しました。(大学・職場・一般部門 ユースの部)

結果は3チームともに金賞!

さらに!
観客の投票により決定する「聴衆賞」では「ファンキー」は1位(同率)、「エンジェル」は3位に選ばれました!

さらにさらに…!
「グレイス」は大学・職場・一般部門にて最優秀賞となったため、
来年3月に開催される「声楽アンサンブルコンテスト全国大会」出場への推薦もいただきました!

中心になっていたお姉さんお兄さんが卒団し、新体制となった最初のコンテストでしたが、こんなにたくさんの賞をいただけるなんて…!
メンバー全員の頑張りが実り、本当に良かったです( ;∀;)

アンコンメンバーのみんな、おめでとう!
そしてお疲れ様でした!


ファンキー

エンジェル

グレイス


4月6日(土)に豊田市少年少女合唱団の入団式を行いました。
小学3年生から中学2年生までの17名が新たに入団し、105名の団員が進級しました。
元号が改まる本年、気持ちを新たに団員一同頑張っていきます!



第40回定期演奏会を12月16日(日)に開催いたしました。
今年は17時からと少し遅めの開催でしたが、多くの方に来場していただき
無事開催することができました。ありがとうございました。

団員のみんなも大きなステージを体験し、良い経験ができたと思います。
今年の活動は定期演奏会が最後でしたが、来年もたくさんの活動を行っていきますので
今後とも応援よろしくお願いします。



今年も豊田市少年少女合唱団の団員を募集します。

平成31年4月に小学校2年生になる人~18歳までの人(豊田市在住・在学)で
合唱に興味があるかたはぜひ、ご応募ください。

募集期間:12月8日(土)~平成31年1月19日(土)
です。
詳細はチラシをご覧ください。


ファイルイメージ

団員募集チラシ


第40回定期演奏会を12月16日(日)に行います。
第40回という節目の年として、演出家の飯塚励生先生をお迎えして
団員が作詩した『Our Songs』を披露します。

定演が近づき、皆練習をいつも以上に力を入れ頑張っております。
是非お越しください。